ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

☆海外旅行体験記☆ シンガポール編①


スポンサードリンク

僕は旅行が趣味ですが、海外旅行って何か特別なもの

感じますよね!(まだ海外経験浅いからかな!?笑)

 

海外は言葉の壁があったり、日本とは文化が違ったり、決して気楽には

行けないんだけど、知っている言葉で四苦八苦伝えたり、知らない土地で

地図を広げながら目的地に向かったり、日本では見られない景色をみたり、

本場の料理を食べたり、一つ一つの出来事に対して、何か、

達成感みたいな感動がたくさんの海外旅行☆

 

僕は、海外行くなら、交通機関にしてもタクシーより現地の交通機関

使ってみたり、なるべく現地の文化に触れたいなって思います。

 

では今まで旅行した中で、海外のお勧めスポット紹介していきます☆

 

シンガポール

 

シンガポールは、日本(中部国際空港)から直行便で7時間ほどの国です。

東南アジアのこの辺です!

 

 行くまでは、シンガポールって何があるんだろうって、

全然イメージ沸いていませんでしたけど、行ってみての感想☆

個人的に、シンガポールといえば!!

 

〇景色がきれい!

 

〇食べ物が美味しい!

 

〇遊び場いっぱい!

 

(ただ、物価は高い・・・笑)

 

こんなイメージです☆

 

これから少しずつ、海外旅行体験記を紹介していきたいと思います!

 

~他のおすすめ記事~

rap-no-heya.hatenablog.com

rap-no-heya.hatenablog.com

↓↓ 国内のお出かけ「福井」の情報

rap-no-heya.hatenablog.com

 ↓↓ 国内のお出かけ「岐阜 郡上八幡」の情報

rap-no-heya.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ