ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

ジム通い始めました!!


スポンサードリンク

30歳過ぎてから、おなか周りにお肉がつきやすくなって、これはまずいと思う今日この頃・・・

ジムに通い始めました!!

メニューは、おなか周りと背中の筋トレしてから、プールへ。

プールは得意ではないから、休みながら数百メートルしか泳がないけど、筋肉痛になるから運動できてるんかなー(笑)

ジムに通っている人は、プロテインなんかも使っている人いるし、僕も試してみようかな!

 

プールを終えたら、ジャグジーバスとサウナでくつろいで、シャワーで汗流したら、備え付けのマッサージチェアでまたまたくつろいで、心身ともにリフレッシュ♬

 

最近のジムっていろいろあってすごいですね☆

https://www.axtos.com/axtos/

 

週一は通えるように頑張って続けるぞー(^^)/

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ