ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

ウイスキー始めました♬


スポンサードリンク

 暑い日が続きますね!

 一日仕事して帰ると、冷たいビールが美味しい季節です(笑)

 

 今までは、ビール飲むことがほとんどで、日本酒だとかワインは

ちょくちょく飲む感じですが、33歳にもなったので、新しいこと

始めようかと思って買ってしまいました。

f:id:raP-no-heya:20190812001550j:plain

 ウイスキーって個人的に思いますが、シブイ感じしますよね。

大人な感じがして、何か飲む人に余韻を与えますよね。

 

 居酒屋で、ハイボール飲むことはあるけど、ウイルキーとガチで

向き合って、嗜むことなんて今まで考えもしなかったです。

 

 

  どんな飲み方がいいのか分からないけど、今日はロックで

いただこうかな。

プライバシーポリシー お問い合わせ