ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

【名古屋駅 ブッフェ】おしゃれに贅沢に食事するならここ「マリオットアソシア パーゴラ」


スポンサードリンク

 おしゃれに食事したいなーってときありますよね。旅行、デート、お祝い事、給料日の自分へのご褒美に等々。先日行ってきた、名古屋駅構内にあるオシャレで贅沢なホテルレストラン「パーゴラ」は、そんなときにおすすめのお店です。

 

【目次】

 

 

1 名古屋駅直結のホテルレストラン「パーゴラ」

 「パーゴラ」は、JR名古屋駅直結、駅の真上に立地するホテル「マリオットアソシア」にあり、駅からのアクセス抜群のレストランです。名古屋駅に行った人なら一度は見たことあるホテルではないでしょうか。

  マリオットアソシア内には、幅広い種類のレストランがあり、その一角にパーゴラはあります。

f:id:raP-no-heya:20191124194745j:plain

マリオットアソシアホテル

 駅構内を歩くたび、気になってはいたけど、なかなかマリオットアソシアホテルに入って宿泊したり食事することはなかったですが、先日旅のついでにディナーで訪れました。

 

 

2 品数抜群、好きなものを好きなだけ食べられるブッフェ

 パーゴラは、和洋中幅広く料理が並び、好きなものを好きなだけ食べられます。どれもこれも食べたくなってしまって、ついつい取りすぎて食べすぎちゃいますね。もちろん僕は、食べすぎました(笑)

f:id:raP-no-heya:20191124202655j:plain

多種多様の料理が楽しめるパーゴラブッフェ

 季節によって、旬な食材を使ったメニューやパフォーマンスキッチンでシェフが目の前で調理してくれるのもあります。僕が行ったときはローストビーフを目の前で切って提供してくれました。

f:id:raP-no-heya:20191124200959j:plain

パーゴラのブッフェ

 

3 レストランからの眺望がよく、店の前はイルミで彩られる

  15階に位置するパーゴラは名古屋の街の中心にあるホテルでもあるため、窓の外はきらきらと夜景がきれいです。レストランの前も、冬場はイルミネーションになっており、とてもきれいです。

f:id:raP-no-heya:20191124202524j:plain

 

4 ホテル内は好みに合わせて様々な料理店が並ぶ

 マリオットアソシア内は、紹介したパーゴラだけでなく、他にも、和食であったり中国料理、鉄板料理やカフェなど多種多様の飲食店が並びます。いろいろとめぐってみたいものですね。

www.associa.com

 

 

5 まとめ

 何かの記念にぜひ「パーゴラ」行ってみてください。合わせて、名古屋駅直結のホテル「マリオットアソシア」、優雅に一度は泊まってみたいですね。

 

 

~その他おすすめ記事~

  ⇩⇩ 京都グルメ情報

rap-no-heya.hatenablog.com

  ⇩⇩  岐阜でおすすめそば屋

rap-no-heya.hatenablog.com

   ⇩⇩ 岐阜でおすすめ田舎料理屋

rap-no-heya.hatenablog.com

   ⇩⇩ 岐阜でおすすめラーメン屋

rap-no-heya.hatenablog.com

   ⇩⇩ 愛知稲沢のおすすめカフェモーニング

rap-no-heya.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ