ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

【VODで映画鑑賞!】福山雅治作品にハマってます!


スポンサードリンク

こんにちは~!

コロナ禍ということもあって、おうち時間が劇的に増えていますね。

かえこれ自粛ムードが出てから一年を超えてきてますので、ライフスタイルも定着してきたところかなと思います。

もともと映画好きの僕は、VODサービスでフル動画がみれますので、おうち映画が趣味になりつつあります!

とくに最近のハマりは「福山雅治」!

役者としても人気の高い福山さんのおすすめ作品を紹介します。

福山雅治主演映画のおすすめ5作品!

VODサービスは、映画やドラマの見放題作品が豊富で、とっても楽しませてもらってます!

気になる映画はフル動画を一気見!

福山雅治さん主演の映画もかなり見ました!

個人的におすすめ作品は、次の5作品!

かなりベターなところでしょうか(笑)

これらの作品は、福山さん含めキャスト陣の熱演に、つい観ている自分もアツくなってしまいますが、上記作品はそれぞれ魅力がありますね。

そして父になる

家族のあり方を考えさせてくれる作品です。

子供を持つ親世代の人は、共感できる映画かなと思います。

VODで観れるので、ぜひおすすめです!

 

真夏の方程式

ガリレオシリーズ劇場版第二弾の作品です。

天才物理学者の湯川が、事件の切ない真相を明かしていくストーリー。

切なくも胸が熱くなり、おすすめです!

 

容疑者Xの献身

こちらもガリレオシリーズ。

大学時代の友人との駆け引きや、巧妙に仕組まれた事件の結末がなんとも切なく、胸にずっしりきます。

 

マチネの終わりに

福山雅治×石田ゆり子主演の大人のラブストーリー!

人生の苦悩や嫉妬など、複雑な感情が描かれておりおもしろいです。

 

 

三度目の殺人

福山雅治×役所広司日本アカデミー賞「最優秀作品賞」ほかを受賞した話題作です。

ミステリアスな心理サスペンスで、なかなか見ごたえあります。

広瀬すずさんも出てますよ。

 

話題の映画を一気見するならVODサービスはコスパ良し!

インターネット環境があれば、月額料金などの料金体系で利用できるVODサービス!

おうちで映画やドラマ、アニメなどがたくさん観ることができます。

VODの月額料金は500円~2000円超くらいですかね。

いろいろとあるサービスの中でも、U-NEXTは何度か使って楽しんでます!

月額2,189円で見放題作品が210,000万本以上と、かなりコスパのいいサービスでおすすめですね~。

レンタルビデオ屋に借りに行くより楽だし、作品をたくさん観る人にとってはダンゼン安くなりますね。

評判もいいみたいです!

 

おうち時間はVODで有意義に使おう!

これからもコロナの影響はまだまだありそうなので、おうち時間を楽しめるVODサービスはおすすめです!

福山雅治さんの映画もまだまだ観るし、見放題作品なら気になる作品はどんどん観れちゃうので、これからもガンガン観ていく予定です!

VODで思いっきり楽しんじゃいましょう!

VODサービスは下記事で紹介のとおり、たくさんあるので、お好みに合わせて選ぶといいですね~。

プライバシーポリシー お問い合わせ