ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画+問題演習】天神中学生版は日々の学習にオススメ!

最近の通信教育っていろいろありますよね。 幼児~中学生向けの「天神」というデジタル教材も気になるところ。 中学生のお子さんを持つ方は、 「天神ってどうなんだろう?口コミはいいの?」 「天神って高い?料金はどれくらいなの?」 という疑問を持つ方も…

【THE FIRST SLAM DUNK】映画化スラムダンク観てきた感想⇒泣ける!面白い!

今、話題となっている映画版スラムダンク。 SNS等でも口コミは多く出ていますが、僕も観てきました~! その感想をまとめていきたいと思います。 ~目次~ 映画『THE FIRST SLAM DUNK』の感想! 泣ける! 構成や映像が良く、最後まで面白い! もっと観ていた…

【元職員による解説!】アガルート公務員講座の評判をチェックしてみた!

公務員の合格に予備校の利用はベターですが、「料金が高い」のがネックですよね。 ただ、最近は「オンライン講座」も流行ってきていて、安い料金で受講できる予備校もあり。 コロナの影響もあると思いますが、一昔前のように、校舎に通って講義を受ける、自…

【バイク防寒】ハンドルカバーを買ってみた感想レビュー!

12月になって寒くなってきました。 普段の交通手段を原付にしている僕にとっては、厳しい季節!(笑) バイクライダーの方も、あれやこれやと防寒対策に工夫を凝らすと思いますが・・・ 今年、初めてハンドルウォーマーを取り入れてみました!! ハンドルカ…

【公務員対策におすすめ】アガルートの評判&メリット・デメリットを解説!

12月になって、年末を迎えますね。 来年度の公務員試験を目指す方は、試験対策まっしぐらというところでしょうか。 地元市役所を目指すなら、今からでも頑張れば間に合いますね! さてさて、元公務員として言うならば、公務員試験対策は独学で進めるよりも、…

プライバシーポリシー お問い合わせ