ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

満員電車で席に座る秘訣

あなたは仕事に行くとき何で通っていますか? 職場まで近いから徒歩や自転車でいく人、渋滞に巻き込まれながら 車で行く人、電車で通っている人、様々だと思います。僕は電車で 1時間以上かけて通勤していたときがありますが、座れないときは とても苦痛で、…

京都祇園・河原町でおすすめの美味しい店

あなたは、京都が好きですか? 大阪と並んで日本の大都市として知られる京都。大都市としての機能だけでなく、お寺や神社、河原町、商店街・・・といった様々な見所もあり、外国からの観光客も多く訪れます。京都にいったら、訪れたいところはたくさんあって…

有馬温泉でおすすめの旅館「古都里」

あなたは温泉が好きですか? なにも考えずのーんびりと温泉に入っていると身も心もきれいに なっていく気がしますよね。 日本では、あらゆるところに温泉が湧いていて、温泉施設はよく 見かけることかと思います。温泉にはいろいろな効能があり、 とっても体…

「花金」から考える仕事の進め方

あなたは、「花金」という言葉使いますか? 最近はあまり使う人はいないかもしれませんが(笑)金曜はどうお過ごしでしょうか? 翌日が休みなので、仕事が終わったら職場の人と飲みにいく人、デートにいく人、スポーツや習い事をする人、中には仕事が忙しくて…

プライバシーポリシー お問い合わせ