ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【岐阜県大垣でおすすめラーメン屋】ベトコンらーめんの美味しい「らーめん楽天」

あなたはラーメンが好きですか。 僕は、大好きで週に1回はラーメン屋にいって食事します。今回は、岐阜県大垣市にあるベトコンらーめんがおすすめの「らーめん楽天」について紹介していきます。 【目次】 1 らーめん楽天の立地 2 らーめん楽天のメニュー …

【働き方改革 伝えるのが苦手な人へ】短く簡潔に話すコツ

今、どこの職場でも働き方改革が取り組まれ、残業を減らすように努めているかと思います。仕事において、報・連・相とあるように、様々な場面で人に伝えることがあるかと思います。そのため、簡潔に人に伝えることができれば、自分も相手も無駄な時間を使わ…

【愛知県 JR稲沢駅の駐輪場情報】稲沢駅すぐ近くにある無料駐輪場

電車で出かける時に、駅まで何で行きますか?車だと、駐車場代が高いんじゃないかなーとか何かと心配になりますよね。家が近ければ、自転車で駅まで行けたら、渋滞にもほぼ巻き込まれませんし、案外早かったりします。そんなとき、駅の近くに駐輪場があると…

【愛知県稲沢のカフェランチ】リーズナブルで美味しいカフェランチ「スマイルカフェ」

カフェのランチって、家庭的な料理が多くて、リーズナブルに気軽に行ける店ありますよね。僕はコーヒーが好きで、カフェにはよく行きますが、ランチをいただいてからのコーヒーは落ち着きますよね。 稲沢市の国府宮駅から車で少々、稲沢市役所近くに立地する…

【ながら運転 罰則強化】スマホ使用しながらの運転は大きな罰則になります!

「ながら運転」、スマホを使用しながら運転することを言いますが、「そんな危ないことを・・・」という人がいる反面、スマホ操作しながら運転するドライバーは少なくないのではないでしょうか。僕の勝手な意見ですが、町でドライバーを見ていると、4人に1人…

【愛知県津島でおすすめ温泉施設】くつろぎ天然温泉''湯楽’’

愛知県の津島でおすすめの温泉施設があります。くつろぎ天然温泉「湯楽」。温泉、サウナはもちろん、リラクゼーションルームや食事処、カラオケルームまであります。紹介します。 【目次】 1 「湯楽」の特徴 2 「湯楽」の位置、アクセス 3 源泉 4 値段や営…

プライバシーポリシー お問い合わせ