ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネススキルアップのための仕事術

僕は暇な時間があるとよく本屋さんやコンビニの本売り場にふらっと 行って、面白そうな本がないかなーって探します。 特に、ビジネス本は好きで参考になりそうだなと思えば、衝動的に 買ってしまいます(笑) 本って、人が人生で得た経験を言葉で残したもの…

【愛犬家日記】~わが家の忠犬チョコ~

先日、実家に帰ってのんびりしてきました。 実家では、去年から犬を飼っててめちゃめちゃかわいがってます。 犬種はトイプードル、雄で、名前はチョコ♬ トイプードルって人懐こい。 たまに実家に行くと、すぐ走って近寄ってきて、飛び乗ってきます。 最近、…

今日は有休♬読書の日

今、働き方改革が話題になっていますね! 時間外労働の削減や有給休暇取得の義務化・・・。 僕は今、まあまあ忙しい部署にいるので、職場でも何か変えないとって 話題にはなるんですが、なかなか改革って難しいですよね。 (忙しい中でも有休取れているんで…

☆海外旅行体験記☆シンガポール編➂~グルメ~

海外旅行って何か特別なものを感じますよね! 前回に引き続きシンガポールの見所書いていきたいと思います。 今回は、食(^^)/ シンガポールは何食べてもおいしい、僕個人的には、日本人の 口に合う料理が多いと思います。 体験したシンガポール食を紹介しま…

プライバシーポリシー お問い合わせ