ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【中学生向け通信教育】進研ゼミとスマイルゼミを比較してみた!

中学生のお子さんをお持ちの方は、自宅で学習できる通信教育に興味をお持ちの方も多いですよね。 個人的にも、中学生のときにお世話になった通信教育はオススメですが、選び方や使い方はとっても大事。 通信教育の中でも、進研ゼミは王道ポジションにいます…

【ラクラク一括査定!】原付売るならアップスのオークション式買取が簡単!

原付を売ろうといろいろ調べている僕ですが、どうやら「一括査定」で画期的なサービスがあることに気が付きました。 なんと、バイク写真画像を送って、買取オークション代行をしてくれるという「アップス」の買取サービス。 そんなアップスについて調べた結…

【原付を高く売るなら…】複数社での買取査定が必要!

原付生活を楽しんでる僕ですが、そろそろ古くなった車両を売ろうかなって思います。 「できるだけ高く売りたい」って誰もが考えると思いますが、いろいろ調べていると「複数社の査定」が重要なようですね。 バイク王など買取店はたくさんありますが、相見積…

プライバシーポリシー お問い合わせ