ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

【ラクラク一括査定!】原付売るならアップスのオークション式買取が簡単!


スポンサードリンク

原付を売ろうといろいろ調べている僕ですが、どうやら「一括査定」で画期的なサービスがあることに気が付きました。

なんと、バイク写真画像を送って、買取オークション代行をしてくれるという「アップス」の買取サービス。

そんなアップスについて調べた結果をまとめてみます!

 

~目次~

 

バイク買取サービス「アップス」の特徴!

バイク買取のアップスは、写真を使ったオークション形式で買取店を決められます。

売りたい人は、「写真画像とバイク情報を入力」して、査定結果を待つだけ。

オークションなので、たくさんの会社が興味を持ってくれ、自然と買取金額が上がっていきます。

簡単に利用する流れをまとめます。

  1. アップスの公式HPからバイク情報&バイク写真を送る
  2. アップスで買取オークションが行われる
  3. 最高額が提示される(24時間以内)
  4. 金額に納得がいけば、成約
  5. 落札業者にバイク引き渡し(&書類)

といった感じですね。

評判も良いサービスのようです。

 

 

アップスはバイク買取一括査定の応用版!

アップスの買取サービスは、いわゆる「一括査定」の応用バージョンかなと思います。

従来の一括査定では、

  1. サイトにバイク情報を登録
  2. 自分のバイクに興味を持った会社から電話
  3. 出張査定(交渉)
  4. 成約&引取り

という流れでした。

一括査定は、買取業者選びの手間をなくしてくれるのがメリットなんですが・・・

この場合、複数社の電話・出張査定・交渉が必要だったので、「面倒」と感じる評判もありました。

 

 

これらのデメリットをなくしたのが、アップスの買取といえるでしょう!

 

アップスのメリットまとめ!

アップス一括査定のメリットをまとめてみましょう!

  • バイク写真とバイク情報登録でオークション!簡単!
  • 面倒な複数社との電話対応が不要!
  • 交渉はアップスの専門担当が行ってくれる!
  • オークションで査定された金額から減額なしで成約できる!
  • キャンセル料無料(成約後はNG)!

バイク売却初心者にとっては、簡単に高額売却につなげられて、かなり便利なサービスといえます。

デメリットと言える点は、「バイク写真を登録する手間」があるところ。

しかし、ふつうの一括査定サービスを利用して、何社も出張査定してもらって・・・と考えると、バイク写真の登録くらい問題なし!

使い方も簡単で、アップスの公式サイトからの指示に沿って進めていけば、誰でも利用可能です。

 

 

まとめ

原付売るなら、アップスはかなり画期的なサービスです。

バイク写真を送ってオークションを待つだけ。

オークション形式で、査定金額は必然的に競争となり、最高額の会社のみと手続きを進めることができます。

面倒な電話・交渉も不要で、バイク売却初心者の方にとってはオススメ!

「原付を楽して高く売りたい」という方は、アップスを使ってみるのもありでしょう。

プライバシーポリシー お問い合わせ