ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

【愛犬家日記】~わが家の忠犬チョコ~


スポンサードリンク

先日、実家に帰ってのんびりしてきました。

実家では、去年から犬を飼っててめちゃめちゃかわいがってます。

犬種はトイプードル、雄で、名前はチョコ♬

 

トイプードルって人懐こい。

たまに実家に行くと、すぐ走って近寄ってきて、飛び乗ってきます。

 

最近、窓際でたっちしているかわいい写真撮ったので載せちゃいますね(^^)/

f:id:raP-no-heya:20190629235653j:plain

忠犬チョコのたっち

ちょっと暗いですが・・・

なんか癒されますよね(笑)

 

ところで、トイプードルって飛び跳ねたり、たっちして歩いたり、足腰が強いんですよ!

小さい体ながらに、足も速いんです。

 

ペットって世話が大変ですけど、余計なこと言わないし、いいですよね(笑)

また、癒されに実家に会いにいってこよーっと♬

 

最近、疑問に思ったのが、「愛犬家の方々は、ドッグフードってどんなのあげてるんだろう?」ってこと。

調べていると、けっこういろいろあって、どれにしようか迷います。

ペットショップのドッグフードラインナップは、かなりたくさんの種類がありますよね~。

 

僕は、最近ネットで人気?の「モグワン」がめっちゃ気になってます。

  • 食いつきがいい
  • 栄養が考えられてて、健康の維持にもいい

通販で楽チンだし、一回買ってみようかな~と思います。

nippon-nordic.com

プライバシーポリシー お問い合わせ