ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

back numberのコンサートに行ってきました♪


スポンサードリンク

 back number「NO MAGIC TOUR 2019」のコンサートに

行ってきました。

 

 サンドーム福井公演です。

f:id:raP-no-heya:20190812233239j:plain

 

 個人的に思いますが、back numberの曲ってすごく歌詞が

良いですよね。

 人の、普段もやもやっとした気持ちがよく表現されていて、

あー分かるって思ったり、自分でもよく分からなかった気持ちが

歌詞を見て、まさにこんな気持ちだーって思ったり。

 

 最近、ゆっくり曲を聴くことがなく、コンサートにも三年くらい

ご無沙汰でした。

 

 back numberは、もともとはほとんど知らなくて、少し前に

観ていたドラマで聞いた「クリスマスソング」を聴いて興味を

持ち始めました。

 友人がカラオケで歌う曲でも、あっback numberだ!って思う

ようになったり。

 

 僕がよく曲を聴いていたのは高校生の頃だったかな~。

 落ち込んだ時には励まされたり、恋しているときには想っている人に

もっと想いを寄せたり。

 

 自分を見つめなおすのにも、曲ってとても良いですよね。

 

 コンサート行くにあたって、最近はback numberの曲を予習

するためにいっぱい聴いていましたが(笑)、コンサートを含め、

ステキな曲、歌詞にたくさん触れられてよかったなって思いました。

 

 たくさんの人に影響を与えられる人はすごいですよね。

 自分も30代の半ばになろうとしているけど、成長しているのかなとか

まだまだ小さい人間だなって思うから、もっともっと成長していかないと

なって励まされました。

 

 まずは、明日か早起きしよかなって思います(笑)

 一日の中で、自分を見つめなおせる時間や、読書する時間とか作って、

一日一日少しでも成長できるように頑張っていこうかと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ