ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

初寿司ランチ初体験♬


スポンサードリンク

有休取ってランチ行ってきました!

ほんとは、大好きな牡蠣が食べたくて、ネットで美味しそうな店調べて

出かけたのだけど・・・

お店の駐車場に入り、お店を見るとどうも様子がおかしい。。

そして、お店の入り口へ・・・

 

なんと!!

『都合により休業中』の貼紙が!( 一一)

どうやら先月の半ばから、私事で休業してるらしい。

めちゃめちゃお腹を空かせて出かけたのに・・・

 

とにかくお腹が空いてたので、さっさと気を取り直して車を走らせ、

近くのビビッとくる店を探す。

 

すると・・・  初寿司が!!

たまには贅沢をと、即決!

13時過ぎにもかかわらず、なかなかの混みよう。 

何度も言うけど、お腹も空いていたし、少し高いけど、

1,300円のたっぷり寿司ランチ

に決定!

混んでるだけに待つこと30分ほど・・・

きた!!!

普段、百円寿司に行くことが多いから、初寿司の寿司は、

ネタも大きくておいしかったー☆(百円寿司も好きだけど)

f:id:raP-no-heya:20190516223756j:plain

たっぷり寿司ランチ(唐揚げが付くんですが、切らしてたみたいで代わりに一貫プラスしてくれてます)

www.hotpepper.jp

 

お腹いっぱいになって、久しぶりにジム行ってトレーニング!

そのあと、県の図書館に行って、のんびり本を読んで、有休を

満喫しました♬

 

リフレッシュできたし、明日からも仕事がんばるぞー☆

プライバシーポリシー お問い合わせ