ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

最近の趣味はVODで映画を観ること!


スポンサードリンク

こんにちは!

久しぶりの投稿ですが、最近はコロナもまた増加していて「おうち時間」が増えてきました。

そんな中、映画やドラマ好きの僕は、家でVODでの映画鑑賞にハマっています!

とくに最近ハマっているのは、洋画アクションと、最近映画でも公開された「コンフィデンスマンJP」ですね。

 

 

ワイルド・スピードシリーズはスリル満点!

ヴィン・ディーゼル主演の「ワイルド・スピード」シリーズは、2001年から始まる人気シリーズですね。

昨年にも新作映画が公開されていましたし、人気っぷりは健在!

2021年8月公開の「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」も観にいきましたが、最後まで手に汗握る展開でした。

映画を観に行って、久しぶりにワイルド・スピードシリーズを観なおうそうと、スピンオフ含めて、全10作品観なおしました。

そういえば、2003年には東京を舞台にした「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」もあったなーなんて思ったりして、かなり懐かしく楽しませてもらいました。

ここで登場するハン(サン・カン演じる)という人気キャラの関係で、以降の作品と少し時系列がずれるんですよね。

 

個人的には、ハンのキャラはめっちゃ好きです。

最近は、ワイルド・スピードシリーズの視聴で楽しませてもらいましたね。

 

「コンフィデンスマンJP 英雄編」公開でドラマ版も一気見!

2022年になって、長澤まさみ主演のシリーズ最新作「コンフィデンスマンJP 英雄編」も公開されましたね!

さっそく観に行ったんですが、やっぱりこのシリーズ好き!

本作品でも、最後まで騙されましたが、キャスト陣も豪華で見ごたえある作品でした。

公開に伴って、ドラマ版や過去映画なども久しぶりにチェックしましたが、まじで全作品好きです。

久しぶりに楽しませてもらいました。

 

家での時間を充実させるならVODが最高です!

以前は、過去の映画作品を観るなら、ゲオにDVDを借りに行ってましたが、最近はインターネット環境があれば利用できるVOD一択になりました。

コスパも利便性もバツグンでお気に入りのサービスですね。

とくにアマゾンプライムビデオは、コスパ抜群!

月額500円(税込)で、映画・ドラマ等の対象作品見放題ですし、音楽試聴サービスや通販特典など、めっちゃ便利ですね。

Amazon通販利用者なら、おすすめです。

 

まとめ

最近ハマっていることはVODで映画を観ること!

洋画アクションも邦画も幅広いジャンルを観ますが、VODサービスなら、ふとしたときに作品をチェックできるのでおすすめですね。

ワイルド・スピードシリーズの主演であるヴィン・ディーゼルも好きですが、シリーズの途中から登場するジェイソン・ステイサムも好きなんですよね。

また、おすすめ映画なんかを紹介していきたいと思います。

コンフィデンスマンJP 英雄編もぜひ映画館で観てみると面白いと思いますよ~!

プライバシーポリシー お問い合わせ