ラピーの二言

人生って楽しむもの☆日常の感動を一緒に共有していきましょう!

岐阜でぜひ行きたい早くて美味しいそば屋「更科」


スポンサードリンク

 あなたはそばが好きですか?

 僕はそばが大好きで、岐阜によく行くそば屋があります。

その店の名前は「更科」。紹介していきたいと思います。

f:id:raP-no-heya:20191119003959j:plain

更科の外観

 【目次】

 

1 「更科」の特徴

 更科の看板メニューは冷やしたぬき。そしてこの店に

来るとびっくりするのは、注文してほぼ間もないくらいに

そばが出てきます。とても提供が速いため、混んでて多少

並んでいても回転が速く、それほど待つことなく入れます。

 

 

2 「更科」のメニュー

  更科は、メニューの中心は、そば、うどんです。僕が

特におすすめなのはそば。コクのあるつゆに、コシのある

そばが楽しめます。

f:id:raP-no-heya:20191119004056j:plain

メニュー

 僕はいつも大盛を食べます。ボリュームあって、おなか

いっぱいになりますよ。値段も780円とお値打ちです。

f:id:raP-no-heya:20191121230555j:plain

冷やしたぬきそば(大盛) 780円

 

3 「更科」のアクセス

 岐阜駅から北側へ少し離れたところにあり、徒歩では

少し遠いです。駐車場があるので、車で行くのがお勧め

です。

 場所は以下のとおりです。

 

4 まとめ

 そばが食べたくなったときは早くて美味しく、

リーズナブルにおなかいっぱいそばが食べられる「更科」へ

行ってみてはいかがですか。ぜひ一度立ち寄ってみてください。

www.tanuki-soba.com

 

~その他おすすめ記事~

  ⇩⇩ 岐阜のグルメ情報 

rap-no-heya.hatenablog.com

rap-no-heya.hatenablog.com

⇩⇩ 愛知稲沢のグルメ情報

rap-no-heya.hatenablog.com

⇩⇩ 京都のグルメ情報

rap-no-heya.hatenablog.com

⇩⇩ 福井のグルメ情報

rap-no-heya.hatenablog.com

  ⇩⇩ 海外「シンガポール」のグルメ情報

rap-no-heya.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ